2018年05月08日

久しぶりに早朝のラジオ番組を聴きました

最近、日の出の時間が早くなり、午前4時台には外が明るくなっています。
私は早起きではないのですが、朝方目が覚めた時に、外が明るいので慌てて時間を見たことがありました。

今朝は午前5時前に目が覚めたので、ラジオを聴くことにしました。
結局、ラジオがBGM代わりとなってしまい、再び眠ってしまいました。

以前、早起きをしていた時に聴いていたラジオ番組があり、それを久しぶりに聴きました。
内容はあまり変わっていなくて、少し懐かしい気がしました。

できれば毎日早起きをして、このラジオ番組を聴きたいところですが、今のところは難しいかもしれません。
しかし、運良く、この時間に目覚めた時は再びこのラジオ番組を聴くことができるでしょう。

毎日早寝早起きをしていると、夜更かしがしたくなってしまいます。
逆に毎晩、夜更かしをしていると、早起きがしたくなります。

どんな生活スタイルでも、自分が今やっていないことをやってみたくなります。
私は季節に合わせて起床時間を変えることもあります。

特に夏や冬になると、早起きになるような気がします。
逆に春や秋は朝の時間が心地よいので、そのまま眠り続けてしまうようです。

夏になったら、朝から部屋が暑くなるので、おそらくまた早起きの生活が始まるような気がします。

結婚の錆



Posted by s675u3aj  at 16:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
ラジオを聴く生活も憧れます。
楽しそうですね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月10日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。